【ネギタマ。】淡路島の大地が育んだ玉ねぎ(玉葱)新鮮な野菜をお届けします。

みなさん、こんにちわwwwwwww(^_^)v 淡路島のたまねぎは有名ですが本当に美味しい物を揃えた SHOPを立ち上げましたので是非とも見て・・・そして 【安さに】【旨さに】【こんな物まで】 必ずビックリして頂けるよう頑張っちゃってます!!!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り 

今日は淡路島の慶野松原というけっこうメジャーな海水浴場で花火大会がありました。


でもそんなこと忘れてて飯食いにいってました。


帰り道やけに車多いし、やたら路駐してるなと思ってたら花火がバーン!!


しまったーーーー汗

と急いで現地に直行しましたが人混みとか警備員とかいっぱいいて入れなかったので我が憩いの場のサンビーチまで飛ばしてそこから見ようと思いましたが着いて後2,3発で終わりました。


車の中から写メ撮ったけどブレてて意味がわかりません。


何か損した気分になりました。


今日はネギタマ全く関係ないっす。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ネギタマ

aina

【ネギタマ。】淡路島特産玉ねぎ販売 
aina

【ネギタマ。ブログ】

ネギタマカテゴリー
CONTENTS
売れ筋ランキング

売れ筋ランキング
1位 【鳴門金時】 5キロ
【鳴門金時】 5キロ
2位 淡路島産玉ねぎ20キロ
淡路島産玉ねぎ20キロ
3位 淡路島産コシヒカリ 10キロ

淡路島産コシヒカリ 10キロ
4位 鳴門塩わかめ1キロ
鳴門塩わかめ1キロ
5位 淡路島産玉ねぎ10キロ
淡路島産玉ねぎ10キロ
ネギタマ店主 お勧め商品
高級【里むすめ】 5㌔
高級【里むすめ】 5㌔
3年とらふぐセット てっちりとてっさ
3年とらふぐセット
てっちりとてっさ
最高級3年とらふぐ てっちり
最高級3年とらふぐ
てっちり
鳴門海峡近海産 真鯛しゃぶセット
鳴門海峡近海産
真鯛しゃぶセット
淡路の職人技 高級おせち6寸
淡路の職人技高級おせち6寸



