fc2ブログ

【ネギタマ。】淡路島の大地が育んだ玉ねぎ(玉葱)新鮮な野菜をお届けします。

みなさん、こんにちわwwwwwww(^_^)v 淡路島のたまねぎは有名ですが本当に美味しい物を揃えた SHOPを立ち上げましたので是非とも見て・・・そして 【安さに】【旨さに】【こんな物まで】 必ずビックリして頂けるよう頑張っちゃってます!!!!

目にいい食べ物 

最近パソコンをよく使ってるので目が凄く疲れる・・・。


目薬効かねーし、友達のメガネ借りてみたらめっちゃよく見えるし。

こりゃ本格的に目が悪くなってきた↓


霞むし遠くの物みにくいし・・・

目がいいのだけがとりえだったのに最悪だ。


気をつけようと思っても1分後には忘れてしまう。


生活スタイル変えんの無理やから日々の生活の中でビタミンAだっけ??

目にいいもの食べてちょっと改善できればいいな。


てかブルーベリー以外思いつかん

ガム以外食べへんしなぁ・・・

ハゲとデブとメガネになんのはやだな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ネギタマ

aina

【ネギタマ。】淡路島特産玉ねぎ販売 
aina

【ネギタマ。ブログ】

ネギタマカテゴリー
CONTENTS
売れ筋ランキング

売れ筋ランキング
1位 【鳴門金時】 5キロ
【鳴門金時】 5キロ
2位 淡路島産玉ねぎ20キロ
淡路島産玉ねぎ20キロ
3位 淡路島産コシヒカリ 10キロ

淡路島産コシヒカリ 10キロ
4位 鳴門塩わかめ1キロ
鳴門塩わかめ1キロ
5位 淡路島産玉ねぎ10キロ
淡路島産玉ねぎ10キロ
ネギタマ店主 お勧め商品
高級【里むすめ】 5㌔
高級【里むすめ】 5㌔
3年とらふぐセット てっちりとてっさ
3年とらふぐセット
てっちりとてっさ
最高級3年とらふぐ てっちり
最高級3年とらふぐ
てっちり
鳴門海峡近海産 真鯛しゃぶセット
鳴門海峡近海産
真鯛しゃぶセット
淡路の職人技 高級おせち6寸
淡路の職人技高級おせち6寸